Pコース シロタ様

今日はめちゃめちゃB60.gifラッキーB60.gifなお二人の水納島コースでした!

まずはジェットスキー水納島へ~そして上陸!

朝一の貸切ビーチでシュノーケルの練習中~

透明度はこれでもかっ!ってぐらいバツグンでした!

そしてアウトリーフでシュノーケル!

時間もたっぷりあるのでのんびりできましたね~

島の裏側まで散歩して~

シメはパラセーリングで!

いや~気持ち~005.gif」って30回ぐらい言ってましたね!

しかも今日は彼氏さんのB43.gif誕生日B43.gifだったそうです!

一生の思い出になったはず(^^♪

勝手にそう思ってます!

また遊びに来てくださいねB97.gif

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:1件

  1. 城田 より:

    お兄さん(お兄さんって呼んでいたので名前を聞き忘れていました・・・(*_*))、先日はお世話になりました。
    本当に楽しく、有意義な時間を過ごすことができ、心から感謝しています。こちらに帰ってきてからも、こうやって思い出を振り返ることができてとても幸せです(*^^)v
    大変思い出に残る誕生日を過ごすことができました。
    いや~本当に気持ちよかった~(^^)v
    今回の事がきっかけにお互い海の虜になってしまいました。
    また機会がありましたら、お兄さんよろしくお願いします。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧