Gコース とだちゃん&いけちゃん&ありちゃん

X-TRIPブログをご覧の皆さんこんにちは~(^^♪


今日は長崎県からとだちゃんいけちゃんありちゃん3人が遊びに来てくれましたよ~!


ピチピチ25歳★スタッフゆうたと同じ年齢とは思えない若さでした!



まずはパラセールに挑戦!!


行ってきま~すの記念撮影★(^-^)


 

 

頭にハイビスカスをつけて南国気分満点です★




上空でも写真撮れちゃいますよ~(^Д^)

顔、こわばってます!はい、高いです!

でも高いけど、下は海やし大丈夫!なんて・・・笑


飛んでるところを下からも撮っちゃいます★

あれ?若干曇ってるような・・・笑


日頃の行いが悪いんでしょうね!!笑

まあ楽しかったらオッケーってことで!




帰ってきた時には一緒に乗ってたファミリーともすごく仲良くなってた3人でした!



パラセール楽しんでいただけましたか~?☆彡



続いて午後からはマリンスポーツです!


まずはバナナボート★(^O^)


ここでも頭にハイビスカスをかざして、きゃーきゃー言ってましたね♪


激しすぎてぐだぐだ!笑


次はマーブル


25歳4人揃って記念撮影★

やっぱり1人ちょっと同い年には見えませんが、、笑



35歳に見られたスタッフゆーた、

怒ってお姉さん達をブンブン振り回します!!!!


爆笑(笑)



おもしろかったですね!(^^)



最後はマリンジェットです!


カップルっぽく・・・


マリンスポーツ楽しかったですか~っ?\(^o^)/

全部遊び終わったあともビーチでずっと遊んでました!


元気!


わちゃわちゃしてみたり、、、


水しぶきかけてモデルっぽく(^^)


最後は砂にメッセージ残してお別れです(;>_<;)




こんな感じの、なんだかすご~~~く


濃いぃ~~~~楽しいぃ~~~~1日でした!!\(^o^)/



また、沖縄に遊びに来たときにはぜひ顔みせにきてくださいね!!!

一緒に遊びましょう(^^♪


それでは、、

本日のご参加ありがとうございました★\(^o^)/



沖縄の海で遊ぶなら、X-TRIPまで\(^o^)/


まってま~す!!(^^)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. いけちゃん より:

    最高に楽しい海遊びでした★
    船酔いも良い思い出で◎◎◎
    スタッフの皆さん親切丁寧で嬉しかったです(^^)
    ありがとうございましたm(・▽・)m
    今度は少しおばさんになった3人で遊びに行きます。
    その頃ユータ殿はじいさんか・・・笑

    • stuff より:

      いけちちゃんコメントありがとうございます\(^o^)/

      本当楽しんで頂けて良かったです☆彡

      おばさんになる前に遊びに来てくださいよ〜↑↑

      その頃僕は化石です笑

      今回パラ&マリンスポーツにチャレンジしたので

      次回はスノーケルにダイビングにチャレンジしましょうよ〜☆彡

      三人で仲良く遊びに来るのを首をなが〜くして待ってますねっ\(^o^)/

                             ユータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧