Pコース ムライ様

皆さんこんにちは〜\(^o^)/ユータです☆彡

今日はムライ様と水納島に行ってきました〜↑↑

まずはスノーケルから☆彡

水納島の綺麗なサンゴ見たり、ナマコ、ヒトデと記念写真☆彡

もうすぐ金環日食と言うことで頑張りました\(^o^)/


スノーケルの後はパラセーリング


雲も無くサイコー↑↑

お空の散歩を楽しんだ後はBBQ☆彡

二人とも本当仲が良くウラヤマシー

BBQの後は遊泳区域の中でスノーケリング


ムライ様今日の水納島はどーでしたか??


天気も良く水も綺麗だし楽しめましたよね!!!


今度は一緒に水納じまでダイビングしましょうね\(^o^)/


沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. ムライ より:

    こんにちわ!ムライタケシ&トモカです。
    この前はどうもお世話になりました。
    ユータさんのおかげで、とても楽しい一日を過ごすことができました。
    写真もたくさん撮ってくれて、特にあの太陽を囲んだ「奇跡の一枚」は二人の宝物です。
    今度はダイビングしてウミガメが見たいです!そのときはまたよろしくお願いします。

    • stuff より:

      コメントありがとうございます(#^.^#)
      タケシさん&トモカさん喜んで頂けてうれしいです☆
      奇跡の一枚大事にしてくださいね~↑↑
      次回はウミガメ見れるように全力で一緒に探しますんで☆
      また沖縄に来たとき遊びに来てくださいね~ 
                  ユータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧