Jコース 最後の独身旅行〜

皆さんこんにちは〜✩ユータです〜(´∀`*)

沖縄の天気は晴れ☼☼

今日は素敵な四人組が遊びに来てくださいました(#^.^#)

 

四人組の中の美由紀ちゃん結婚オメデト〜(*´∀`*)

 

 

パラセールから✩


みんな初めは緊張していて無言になったりもしたけど、乗っちゃえばテンション↑↑


天気も良く景色もサイコー

水中を覗いちゃうシュノーケリング〜


ナマコ、ヒトデと記念写真


最後にバナナボート〜


沖縄のマリンスポーツはどーでした??


あの写真楽しみに待ってますね〜

 

 

 

 


沖縄の海で遊ぶならX-TRIP


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. アヤノ より:

    今日はありがとうございました\(^o^)/
    沖縄の海は最高ですね!
    すごく楽しかったです!!
    次は美由紀ベビーを連れて行きます(笑)

    • stuff より:

      アヤノさんコメント有難うございます。

      沖縄の自然を知って頂けて嬉しいです(^-^)

      次回は美由紀さんのベビーに会えるのを楽しみにしてますね~^_^

      まだまだマリンアクティビティは沢山ありますので、次沖縄に遊びに来た時は、X-TRIPでお待ちしておりますね~↑

      ホントみんな仲良しで羨ましいです☆

      またみんなに会えるの楽しみにしてますね~

      次は誰の結婚報告が聞けるかな~??笑

                        ユータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧