ゆずはちゃん&ふうかちゃんファミリー

皆さんこんにちは〜✩ユータです(^v^)

沖縄の今日の天気も晴れ〜↑↑↑絶好のマリン日和

大阪から遊びに来てくれたゆずはちゃん&ふうかちゃんファミリーです(*´∀`*)

パラセーリングから〜

気持ち良さそー(^0_0^)

みんなで写真♫

場所をヤドカリビーチに変更してマリンスポーツ開始〜

バナナボートから

次はハーフパイプ

最後にマリンジェット↑↑

ふうかちゃん、ゆずはちゃん沖縄の海でいっぱい遊べたかな???

次はみんなでシュノーケルにチャレンジしましょう✩

二人共明後日から学校頑張ってね〜↑↑↑

沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. ゆず&ふうファミリー より:

    先日はお世話になりました(*^^*)

    とっても楽しく過ごせました(//∇//)

    子供達も、パラセーリング怖かったみたいですが、時間が経つにつれて『またしたぁい★』って言ってました(笑)

    マリンスポーツも楽しすぎでした。
    子供達とも、あのあとの会話が尽きませんでした(*^^*)

    沖縄の海に惚れてしまいました(^_^)v

    お兄さん、お姉さんもとっても気さくで優しく良くしてくれて、ありがとうございました(//∇//)

    またお金貯めて、絶対行くのでその時はヨロシクお願いします(^_^)v

    • stuff より:

      ゆずはちゃん&ふうかちゃんファミリーコメントありがとうございます✩

      ユータです(^^♪

      今回の旅行楽しんで頂けたみたいで良かったです(*´∀`*)

      僕も沖縄の海が大好きです↑↑↑

      マリンスポーツを通して沖縄の海を知って頂けて嬉しいです。

      次回は海の中をのぞけちゃうシュノーケルにチャレンジしましょうね(#^.^#)

      また沖縄に遊びに来たときはX-TRIPに遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧