パラセーリング&ビーチシュノーケル MITAKEファミリー

皆さんこんにちわ

ひさびさにブログを書きます(・∀・)

最近やーっと天気のいい日が続き日中は半袖でバタバタ走ってます(´ε` )

朝晩も暖かくならないかなー(+д+)寒くて布団から出れな(ノД`)

私の話はおいといて・・・・・

今日メニューに参加してくれたのは

MITAKEファミリー

本部港で待ち合わせて、早速パラセーリング

しっかり説明聞いて出発(´∀`*)

お空高ーく飛んで行きましたあ(^^

次は、場所を移動して・・・・・・

MITAKEファミリースペシャルメニュー

ヤドカリビーチdeシュノーケル

いざ海へ

浅瀬で練習

スイスイ沖まで泳ぎました(*^_^*)

遠目からのニモちゃん♡ww

楽しんで頂けて良かったです(b´∀`)!

また遊びに来てください☆

しょーこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 息子 より:

    先日はありがとうこざいます!!

    めっちゃ楽しかったです(^_^)v

    また、家族でいったり友達といったときお世話になりたいです(^o^)

    次はもっと、おきとかにいって色んな魚みてみたいです!!

    • stuff より:

      コメント有難うございます。
      楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)
      今度は、船に乗って離島に行きましょう(ノ´∀`*)

      お待ちしてしています。
                しょーこ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧