シュノーケル&どきどきマリンパック

皆さんこんにちは!!(#^.^#)

ユータワッシーキタヤマトリオです(^.^)

今日は仲良しカップル祥君望未ちゃん

遊びに来てくれました!!

ホントは青の洞窟での開催予定でしたが

北風で、開催できなかったので

北風に強いヤドカリビーチでの開催に変更(;゚Д゚)!

どきどきマリンパックでは

ドラゴンボートハーフパイプマリンジェット

3つに連続でチャレンジ(n‘∀‘)η

必死にしがみついてたから

明日は筋肉痛確定ですね・・・《゚Д゚》

シュノーケリング

ハリセンボンアオヒトデナマコ

一緒に記念撮影(´▽`)

素潜りも練習しましたが、ちょっと時間が

足りなかったですね(゜∀。)

望未ちゃんは、すごく悔しがってたけど

最初はあれで充分!!(^Д^)

夏になったら、今日ユータが教えた方法を

思い出しながら二人で練習してみて下さい(・∀・)

また沖縄に来ることがあれば

遊びに来てくださいね!

その時は上達した素潜りを

見せてもらいますから(ー_ー)!!

沖縄で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧