限定水域トレーニング

皆さんこんにちは~☆ユータです(*^。^*)

沖縄は天気も良く新しく入った

キタヤマさんの限定水域トレーニングを開催しました☆

まずは器材セッティングから

水中に入り一つづつスキルを練習しました☆

限定水域のトレーニング終了後はレスキュートレーニング

最後に400メートル水泳を行いました☆

無事に泳ぎ切りました

こんな感じで一日終了です(*^。^*)

トレーニングはやった分だけ自分の自信に繋がるので

今後も続けて行きたいと思います(^o^)丿

新しいスタッフのキタヤマさんのニックネームも今後考えて行きます。

皆さんいい案がありましたら教えてください。

沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧