Mコース 体験ダイビング&どきどきマリンパック3

皆さんこんにちは〜(^.^)ユータ&ワッシー&キタヤマです。

今日は宮城県から遊びに来てくれましたあやみちゃん&ひとみちゃんです(^.^)

まずはリゾネックス前のヤドカリビーチでマリンスポーツを開催しました(#^.^#)

まずはバナナボート(#^.^#)

お次はハーフパイプ(*´∀`*)

最後にマリンJET☆彡

もう一度乾いたウエットに着替えて

本部へ移動してスノーケル、ダイビングの説明をして

二人とも真剣に聞いてくれてます(#^.^#)

ダイビングポイントゴリラチョ〜ップへ(*´∀`*)

ポイント到着後に海に慣れてもらうのにスノーケルスクールを開催

あやみちゃんもひとみちゃんも初めてとは思えないくらい上手でした(*´∀`*)

いよいよダイビングスタートです

二人とも最初は緊張していたけどすぐに慣れて楽しんでました(^0_0^)

魚に囲まれたり、ヒトデ、ナマコと記念写真をとったり

自由に水中をお散歩したりしました(#^.^#)

今回のマリンメニューは楽しんでいただけましたか??

殺人バーガーにチャレンジしましたか??

沖縄で素敵な思い出を作るならX-TRIP

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. あやみひとみ より:

    すごく楽しかったです\(^o^)/★☆
    はしゃぎすぎて, 殺人バーガー忘れてホテルに直帰しました笑
    絶対また来ます♪ありがとうございました!

    • stuff より:

      あやみちゃんひとみちゃんコメントありがとうございます(#^.^#)
      今回楽しんで頂けて良かったです☆彡
      お二人共上手だったので次は少しレベルアップして水納島でボートからの体験ダイビングにチャレンジですね(・∀・)
      殺人バーガーも次回という事で笑
      またあやみちゃんとひとみちゃんが遊びに来るのを首をなが〜くして待ってます☆彡    ユータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧