2015/11/26 Fun Fun Fun Diving ~♪

常夏の沖縄晴れ

と、思っていたのに、今日はとっても寒かった、、、台風

今年いっぱい沖縄に冬は来ない、という天気予報は

ウソだったんですかね涙

そんな寒さにも負けず、

行ってきましたexclamationファンダイビングぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まずは、ハマクマノミムード

めちゃめちゃ隠れててかわいかったです目がハート (顔)

PB250077

ニシキフウライウオのペアウィンク

ホストに完全に同化しているように見えるdouble exclamation

PB180029

ヤノダテハゼとテッポウエビ指でOK

ヤノダテハゼが見張り役、テッポウエビがせっせと穴掘り、

見事な Give & Take ですね笑

PB180118

イソギンチャクモドキカクレエビ

透き通っててキレイ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

PB250098

カンザシヤドカリわーい (嬉しい顔)

これ、好きですw

PB260113

イシガキカエルウオウッシッシ (顔)

目がクリクリしててかわいいんです指でOK

PB180141

スザクサラサエビ蠍座

いっぱいいました~

PB250093

最後は、キンジョハナダイ手 (グー)

PB180150

はい、そうです、写真の練習中です笑

沖縄北部の海にはキレイなカワイイ生き物がいっぱいいますムード

ぜひ、みなさん会いに来てくださいねdouble exclamation

お待ちしてますあっかんべー

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧