2015/10/10 チーム☆木曜日、ゴリラチョップでダイビング☆

今日は、チーム木曜日さんが

ダイビングに遊びにきてくれましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

天候は雨雨でしたが、ゴリラチョップに行きました手 (グー)

A100051 (25)

おひとりライセンスお持ちの方がいたので、

バックロールでエントリーです指でOK

A100051 (27)

ちょっと、シャッターが遅かったですね笑

みなさん、無事に水底に到着し、

ダイビング水中ツアー開始ですムード

A100051 (29)A100051 (33)A100051 (45)A100051 (51)

お魚さんの数が半端なかったですねw

A100051 (68)PA100003PA100019PA100045

ヒトデ、ナマコ、いろいろありましたね手 (チョキ)

PA100050PA100053PA100054A100051 (48)

最後に、みなさんで記念撮影うれしい顔

PA100031

みなさん、とても楽しそうでしたウィンク

今度は、水納島リベンジに行きましょう手 (グー)

お待ちしてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧