2015/9/2 愉快な少年たち♪♪

はいさーいこんにちは~晴れ

今日はとっても愉快な少年たちがやって来ましたーーるんるん (音符)

P1450124

横浜からお越しくださいました!

マリンスポーツとパラセーリングで遊ばれましたぴかぴか (新しい)

最初にパラセーリングから

P1450126

高すぎて興奮してましたねあっかんべー

P1450162 P1450143 P1450129GOPR8415 GOPR8378

楽しかったですか?るんるん (音符)

そして最後にお待ちかねのマリンスポーツ晴れ

RIMG3293 RIMG3288 RIMG3284

担当スタッフと一緒にワイワイ楽しみましたうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)

RIMG3298 RIMG3295

ずーーっと大笑いでいい思い出できましたか~(笑)

また沖縄に来て海で遊びたくなったらお越しくださいねるんるん (音符)

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧