2015/8/10 仲良し幼稚園先生

今日も沖縄はいい天気です晴れ

関東で幼稚園の先生をしている仲良し二人組が遊びに来てくれましたハートたち (複数ハート)

RIMG0406

どきどきマリンパック3でまずはスタートダッシュ (走り出すさま)

RIMG0424 RIMG0426 RIMG0441 RIMG0443

次はスマイルパラセーリング

GOPR4581 P1400337

当店人気のスマイルパラセーリングは天気がいいから最高の景色グッド (上向き矢印)

ちょっと休憩をして

RIMG0415 RIMG0422

最後はフライボードを楽しんでくれましたウッシッシ (顔)

RIMG1198 RIMG1236 RIMG1263 RIMG1266

さすが幼稚園の先生、元気があってノリノリでした(笑)

スタッフも楽しめましたwww

また沖縄に遊びに来たらX-TRIPに遊びに来てね手 (チョキ)

スタッフ一同お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. はるか より:

    もりだくさんのコースでとても楽しかったです!!
    フライボードは最初鼻に水入りましたが(笑)分かりやすく教えていただいたのでできるようになりました~!もっと上達したい\(^^)/
    こあらさんありがとうございました!

    • スタッフ より:

      はるか様 こちらこそ楽しいんでいただけてよかったです。
      もっとやってうまくなりましょうwww
      また遊びに来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧