5/28 アオキ様ご来店~

本日は朝からどんより・・・

と言うか雨・・・

パラセールできるかな・・・

雨雲の動きをネットで調べたり・・・

空を見上げたり・・・

出港時間になり

雲の切れ間がチラチラ♪

いざ!出港!

GOPR7620

P1330839

ギリギリセーーーーフ!

思ったより高かったかな?

次はスノーケル!

雨降り出してきましたが

スタート!

P5280001

P5280005ココでパラセールボートから若干の船酔いをガマンしてた方がダウンバッド (下向き矢印)

フライボードは次挑戦しましょう!!

最後のメニューのフライボード

1名になりましたが

元気にスタート

P5280019

かなり早めに出来てましたね!!

100点です!!

帰り際に

GOPR7624

アオキ様達が帰られた後

豪雨+雷でビビりまくって動けなかったです(笑)

車の運転大丈夫でしたか?

また皆さんで御来店お待ちしております!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, フライボード, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧