2015/4/25 みんな島でファンダイビング☆☆

千葉県からお越しのお客様うれしい顔

ファンダイビング2本を行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P4250001 (2)

それでは、出発ですグッド (上向き矢印)

P4250001P4250004P4250065P4250008 (2)P4250009 (2)P4250014 (2)

気持ちよさそうに泳いでますね目がハート (顔)

クマノミ発見exclamation

P4250021 (2)P4250028 (2)

ハナビラクマノミ発見exclamation

P4250056P4250054

6本足のアオヒトデとウミウシexclamation

P4250045P4250061P4250053

他にもいろいろいましたね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P4250019

↑ド迫力の顔w

P4250032

↑なんだか標本みたいですねw


P4250072

↑目かわいいw

巨大すぎるナマコdouble exclamation

P4250022

みんな島で小休憩手 (チョキ)

P4250038

お楽しみいただけましたかウィンク

また、沖縄にお越しの際は、

一緒にダイビングしましょううれしい顔ぴかぴか (新しい)

お待ちしてますムード

p.s. ログブックつけてくださいね黒ハートww

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧