2015/4/21 鹿児島から仲良いカップルさん シュノーケル&フライボード

今日は鹿児島から仲がいいカップル様が遊びに来てくれました目がハート (顔)

P4210065

今日の予報は曇りでしたがシュノーケルの途中ちょっと晴れ間が出て運がいいですねwww

P4210046 P4210030 P4210027 P4210011

P4210006

シュノーケルのあとは続けてフライボードに挑戦るんるん (音符)

P1300825 P1300837 P1300868 P1300906 P1300913 P1300917

お姉さんは苦闘してましたが楽しんでもらえましたグッド (上向き矢印)

またフライボードに挑戦して次は長く飛べるように頑張りましょう手 (チョキ)

沖縄にまた遊びに来て下さいわーい (嬉しい顔)

お待ちしておりますグッド (上向き矢印)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, フライボード   パーマリンク

コメント:2件

  1. 苦闘したお姉さん より:

    昨日は有り難うございましたー!
    苦闘したお姉さんです(笑)

    人生初のちゃんとしたシュノーケリングに最初、呼吸が出来るのか、言われたことがちゃんとできるか心配でしたが、潜り出すととっても簡単で楽しかったですー♡(∩´∀`∩)
    お魚がいっぱいでキレイで感動しました・:*+..:+

    そしてフライボードですが・・・まぁ・・・やはり噂通り、体でコツを掴むのが難しかったです(笑)

    せっかくのコーチングを台無しにしてしまって申し訳ありませんでしたコアラ先生il||li _| ̄|○ il||l

    割合あっさり長時間飛べた彼氏には、何か制裁を加えておきます・・・っ!(*`ω´*)/

    彼氏(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    また沖縄旅行計画したらそちらでマリンスポーツ、お世話になりたいと思いますのでよろしくおねがいします♪
    本当に素敵な沖縄の思い出を有り難うございましたーO(≧▽≦)O♪

    • スタッフ より:

      苦闘したお姉さん コメント頂きありがとうございます。
      今度はもっと綺麗な水納島にシュノーケルしに行きましょう。
      そしてフライボードはもっとコーチングがうまければとコアラも反省しています。
      彼氏さんに制裁しないでーwww
      思い出になってくれてよかったです。
      また沖縄に来たらX-TRIPに遊びに来て下さい。
      スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧