10/17水納島Bコース田中様ご夫妻♡

どーもー私です!!

久しぶりの登場です(^^)

怒涛の夏が遭っっっっっという間に過ぎてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

気づけばもう10月です、、

とっても久しぶりに水納島へ行ってきました~ムード

P1210121

田中様ご夫妻♡

寒いかな、、どうかな、、

P1210125P1210130

ん~!!まだ全然だいじょうぶ~(^O^)指でOK

P1210136

次はどきどき体験ダイビング~!!

旦那様最初はキンチョーしてかなりどきどきしてたみたいですうれしい顔

だけど途中からはヨユーのこの表情手 (チョキ)

P1210140

かずおさんが何かを発見した様子目ぴかぴか (新しい)

P1210142

アオヒトデ~どんっ (衝撃)

P1210154

かなり楽しんで頂けたみたいで、遊泳区域でもシュノーケルしてました(^O^)

P1210155

まだまだ常夏の水納島黒ハート

また遊びに来てくださいね~double exclamation

P1210160

帰りは水しぶきを浴びながら帰って来ましたわーい (嬉しい顔)

じゅんこでしたッハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧