ゴリラチョップdeダイビング 沖縄弾丸旅行

みなさんこんにちわ



最近tripには、いろんな海を極めた人生の師匠が来店されます。

ウィンドゥサーフィンの師匠

パドルボートの師匠

今日はサーフィンの師匠が遊びに来てくれました。

毎回師匠達の話は海遊びに対してまだまだ浅い私には

とーーーっても興味深い話を毎回聞けて楽しい時間を過ごしてます(´∀`*)


そんな偉大な師匠の話はおいといて、、、

そろそろ本題のゲスト様ブログ書きます(・∀・)w


今日tripに遊び来てくれたのは・・・・・・・・・・


しょうへいさん・たけしさん


体験ダイビングに行った場所のゴリラチョップdeパシャリ


お二人ともダイビングは初めてだったのですが・・・・・・・・


スイスイ(^^♪

スイスイ(#^.^#)

ん??


イエーイ(`・ω・´)Y


お魚にお食事ターイム

パクパク(-^〇^-)

パクパク(´▽`)

バクバクバク(゚∀゚ )

ん?



お二人とも初めてと思えないぐらい上手でした

ダイビングの後はお店でお話ターイム

なんとお二人は計画をたてずに沖縄観光中とのこと

だからその日の日程も決まってない・・・・・

その日の泊まるホテルも決まってない・・・・・

スーテーキー(゚∀゚ )

私もそんな弾丸旅行してみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行きたい所に飛行機だけ取って着いてから行く場所決める

スーテーキー(n‘∀‘)η

そんなお話を聞いていたら朝からダイビングをしたのでウトウト・・・・・

天気がいいので日光浴しながらお昼寝ターイム

弾丸旅行ならではの過ごしかたですね


今度は彼女を連れて水中ダイビングマリンスポーツパラセーリング

アクティブに遊びましょ


沖縄で遊ぶならX-TRIP!!!!!!

今日はやけにカメラ目線のお魚が多かった日でした(-_-;)

まるでyuuuuuuuutaみたい・・・・・・・wwww

しょーこでした