瀬底島!! パックマン様♪♪ パラセーリング&シュノーケル+バナナボート☆

ご来店ありがとうございます

パックマンさんはリピーターとゆうことでとってもテンションアゲアゲで私もアゲアゲでいっちゃいました

まずはパラセーリングからstart

船に乗っただけでテンションアゲアゲ

初めて空を飛んだ感想はどうでしたか

さぞかし気持ち良かったろ~な~

船に乗ってるみんなでハイポーズ

続いてはシュノーケリング

バナナボートに乗っていざ出発

ハマクマノミカクレクマノミフグハリセンボンヘラガラも見れました

餌をあげたときにはロクセンスズメダイヤマブキべラがめちゃくちゃ寄って来ましたね

たくさんお魚さんがみれて良かったですね締めはバナナボート

彼氏さんのバランスのとり方とても上手でした

とゆーことですべてのコース修了です

楽しんで頂けたでしょうか

また海で遊ぶ時には是非x-trip

byナホ