田中様 瀬底島Gコース開催してきました☆

皆さま、こんにちは

今日の沖縄は、太陽が差し、夏のような陽気

もう、沖縄の夏はすぐそこかもっ

お悩み中の方は、沖縄の海で一緒にあそびましょう


さて、今日はこの最高のコンディションのなか、田中family様が遊びに来てくださいました

素敵なパパ、ママ、そして元気いっぱいの3兄弟

今日はパパと、トモヤくんとショウキくんがGコースにご参加です。

ママは、みんなの勇姿を撮影してくれていましたよ!!


まずは、バナナボート

ちょっと怖がりのショウキくん・・・大丈夫かな

みんなすっごく素敵な笑顔

「怖いからゆっくりにして」という声を頂き、スピードはゆっくりでしたがしっかりと楽しんでいただきました


続いては、マリンジェット

みんなカッコイイですね~

実際の運転は免許が必要なので、うちのエースしょうたくんが運転していますが、

この2枚の写真、かっこいい~~~~

記念写真、大切にしてくださいね

パパとトモヤくん、最後にぐるぐる回って楽しそうでした


最後は、マーブル

なんですがー、残念ながらお写真がございませんごめんなさ~い

一番迫力があったよ~と大興奮でした


しっかりとマリンスポーツを楽しんだあとは、パラセーリングにGO

みんな、出航まえで「わくわくドキドキ」


今日はちょっと風があったので、アトラクションのようなクルージングをきゃあきゃあ楽しんだあとは・・・

いよいよ旅立ちますよ~


ん?んん?ちょっと顔がひきつってますか?

きっと気のせいですね!

空を飛ぶのはすっごく気持ちがいいですよ~。行ってらっしゃーい

下の方にみんな島が小さくうつっています。

3人とも結構高くまで飛んでいましたよ!!


ちょっと酔ってしまった子もいましたが、みんな笑顔で元気よく戻ってきました

今日は、本当に天気もよくて楽しかったですね。

おいしいサータアンダギー食べれました?

またみんなの元気な笑顔を見せに来てくださいね

田中さま、ご家族でのご参加、本当にありがとうございました!!


 やっぱりちびっこと遊ぶのが大好きなゆうこりんでした