のぞみちゃん&みさきちゃん 体験ダイビング@ゴリラチョップ!!

今日はあいにくの

でも、とってもかわいいが体験ダイビングに来てくれました

は~い、のぞみちゃんちゃんとみさきちゃんです

シュノーケルは何十回も体験しているお二人ですが、ダイビングは初めて

さらに、沖縄の海も初めて わくわく、ドキドキです


そんなお二人が向かったのは、そうゴリラチョップ~~~

ソフトコーラルがたくさん

もたっくさんの楽しいポイントなんです


さすがのシュノーケルの達人 難なくシュノーケルスクールを終え、いざダイビング

 


海に慣れている二人は、初めてのダイビングも上手

最後は、上手に泳いでいましたよ~

のんびりと海や魚を見て頂きました


終わった後は、クラフト体験のモニターもやってくれたよ ありがとうね~!!

ずっと笑いっぱなしだったのぞみちゃん 細い体で頑張ってタンクをかついでくれたみさきちゃん

また、一緒に遊びに来てね


 最高の海を楽しんじゃったゆうこりんでした