ビーチ前マリンスポーツ!!&ウェィクボード!!!! 渡部様!

渡部様 御幸様 お疲れ様でした

今日はビーチ前でマリンスポーツを楽しみました

ウェィクはハードなスポーツなので、まずはバナナから行きます

最初はのんびり遊覧途中からハードに行きました

お次はスーパーマーブルです

普通の向きではなく、難易度が高い膝立ちです

ぴょんぴょん跳ねてましたね

何回か振り落とされそうでしたフフフフフ

最後はJETでスピードを体験しました

免許が欲しくなったんではないですか

今度はJETツーリングに行きましょう

それではメインイベントのウェィクをやりに行きましょう

まずはしっかり陸上で練習です

人間は陸上生物なので、ここで出来なけれヴぁ水中で出来るわけありません

立つコツをこれでもかというぐらいに練習しましたのでOKですね

それでは早速海へレッツGO

10回ぐらいで立てるかな~と思ったら…。ん!?

一本目からかなり良い感じちょっとしたコツを教え2回目へ

立った~~クララ!くらら!!くらら!!!

なんと2回目で成功ですすごいですね!!

この後ワンハンドも成功しました

初めてにしては長い距離を走りきる事が出来ました

それでは二人目レッツGO!

男性は力を使ってしまうので失敗しやすいです…。な・の・で

水中で立つコツを伝授コツは腰をクイッですね

これまた4回目で成功です少し苦戦しましたが、ある事をしてもらい立つ事に成功しました

この後ワンハンド、スラローム、極めつけはスイッチの練習までしました

スイッチは成功しませんでしたが、8割方出来てました…。

初めてで挑戦する事すら凄いのに…、ほぼ完成なんて

凄い通り越して、恐いですね

これにて全メニュー終了です

また沖縄の海を遊びに来て下さい

byウコンハネガイ