名護ビーチ前シュノーケル!!&マリンスポーツ!!  松月様!

松月様お疲れ様でした

今日はビーチ前シュノーケルをしました

まずはブリーフィングをし、遊泳区域で少し練習をしてからいざ本番です

ポイントまではバナナボートで移動しました

沢山の魚達や海の生物と触れ合いました

バイカナマコにヒトデにウニの死骸ですね

お父さんは潜水をし深場の魚をまじかで見ました

とても泳ぎが上手ですね立派な海人です

クマノミの巣のあたりで餌付けをしてシュノーケル終了です

帰りもバナナボートで帰りました

亀岩は・・・。

帰ってきて早々子供たちは遊泳区域へレッツGO

恐るべしパワー疲れ知らずですね

この後一息入れてからマリンスポーツにも挑戦しました

スリルを楽しみました

ぴょんぴょん・・・ぴょ~ん

沢山跳ねましたね

今日一日お疲れさまでしたまた沖縄の海を遊びに来て下さいね

今度来るまでに追い込み漁を勉強しておきます

松月様のお帰りを名護の海でお待ちしております

byウコンハネガイ