名護ビーチ前ウェイクボード 関口様 佐藤様 土肥様

関口様 佐藤様 土肥様 お疲れさまでした

今日は初のウェイクに挑戦という事でまずは講習です

皆さん真剣に聞いていましたが緊張してましたね

まさか静かだったのが二日酔いの影響ではないですよね

成功のカギになる海洋状況は少し悪いですね

でもでもでもでも

ここはウコンハネガイの腕を信じてもらいましょう

皆さんを15分以内に立たせてみせます

それでは本番です海へレッツGO

初めはかなり苦戦してましたね

ボードがもう一回り大きければ、もう少し楽だったんですが

でも立つ事に成功しました

まずは一人目の成功です

あとに残る人へプレッシャーをかける事が出来ましたね

二人目の方は・・・。凄いですね

何と立つ事に苦労せず、次なるステップへ行けました

技名「ワンハンド」

初挑戦で15分以内の出来事でした

三人中二人が成功した所で私のプレッシャーも高くなってきました

ここまで来たら全員成功させます

ここで満潮により、さらに波が高くなってきました

初心者にはかなり厳しい状況へ・・・。

結果は・・・・・・・・・・・・・・。

見事成功です

波が高くて普通に滑るのも難しかったと思いますが立てました

これで皆さん15分以内に立つ事に成功です

今回は立つまででしたが、次は技の挑戦をしてみて下さい

私はもっと腕を磨いて皆さんのお帰りをお待ちしております

byウコンハネガイ