中津川様 水納島シュノーケル!!&シーカヤック!!&マリンスポーツ!!!

中津川様お疲れ様でした

まずは水納島に到着したらブリーフィングです

ここでシュノーケルのいろはを学びいざ海へ

沢山の魚たちと遊びました

午後からはお昼を食べシーカヤックです

家族の力と呼吸を合わせて頑張りました

そしてお次はマリンスポーツです

ばななとJETを楽しみました

JETの免許が欲しくなったのではフフフ

この後海水浴でのんびり

ここで!ウコンハネガイがライフジャケットの意外な使い方を伝授します

水中で椅子の出来上がりです結構楽なんですよ

最後は浅瀬までパシャパシャ・・・

ここでタイムア~ップ・・・水納島とのお別れです

また沖縄の海を遊びに来て下さい

遊ぶことはまだまだあります

そして沖縄の深みへ・・・ニヤリッ

byウコンハネガイ