加地様 水納島シュノーケル!!&シーカヤック!!

加地様お疲れ様でした

今日はシュノーケルにカヤックと海で遊びました

まずはシュノーケルの前にブリーフィングです

上手く出来ましたね

妹ちゃんが心配そうに見てます

おねぇちゃんはスイミングの経験があるという事で・・・。

ウコンハネガイのステップアップ講習

誠に勝手ながら始めさせて頂きましたニヤリッ

まずはお魚達と遊びました

カクレクマノミも居ましたね

妹ちゃんの方は怖がりながらでしたが、無事出来ましたね

それではお待ちがねの潜水成果写真です

おねぇちゃんはコレで立派な海人ですね

お父さんは凄かったですね

経験者かと思いました

二人とも初めての素潜り成功です

この後はお昼を食べてシーカヤックをしました

今日一日沢山の経験をし、成長できましたね

今度は大きくなってダイビングに挑戦ですね

名護の海でお待ちしております

byウコンハネガイ