水納島体験ダイビング!!とシュノーケル!!&パラセーリング!!!

森田様 お疲れ様でした

今日はウコンハネガイが一日担当ですヒーハー

今日も天気は晴れで最高です

のんびりブリーフィングをして、お昼前にパラセーリングです

午後からダイビングなので、練習した事を忘れないで下さいね

心の準備は良いですか少し緊張気味ですね

初パラセーリングへGO

とても楽しそうでしたねこの笑顔が全てを物語ります

午前はここまでにして、一息入れにお昼ごはんです

力も充電した所でダイビング

・・・まで時間がありますので、ここで・・・ニヤリッ

ウコンハネガイのシュノーケリング講習

シュノーケリング初心者から、一気に上級者の入り口へ案内します

潜水を練習しました初めは水面でバタバタしていましたが・・・。

結果がコチラです

キレイに潜れてますかなり上達しました

ここで自信もついた所でダイビングへしゅっぱ~つ

船の上と水面で最終確認をしましたら、いざ水中へ

魚達が沢山来てくれました

左の写真はカメラ目線の魚がいますね

慣れてきたのでクマノミの所まで泳いでいきました

あっという間の一日でしたね

最後に港で記念撮影

なぞのポーズを残して水納島とさよならです

今日一日有難うございました

空も海も堪能した濃い一日でしたね

また沖縄の海で遊びたくなったらいつでも待ってます

マリンスポーツもありますので是非挑戦してみて下さい

byウコンハネガイ