パラセーリング!!&マリンスポーツ!!!

江頭様お疲れ様でした

まずはパラセーリングに挑戦です

ユウト君は2回も乗れました

空はどうでしたかいつもは静かな時間が続くと聞きますが…。

今回は揺れてしまったようですね

さぁお次は瀬底島でマリンスポー・・・・・・・・・・・・。

ここでお母さんがダウン次回の挑戦をお待ちしております

ユウト君とお父さんはジェットでGO

このスピード感は忘れられなくなりますよ

この後にBANANAとハーフパイプでぴょんぴょん

レベル的には5段階で2~3でしたね

4~5の大人な世界はもう少し大きくなったら挑戦してみて下さい

今日は有難うございました

僕たちは沖縄の海で江頭様の帰りをお待ちしております

byウコンハネガイ