体験ダイビング!!&シュノーケル!!&カヌー!!&パラセーリング!!


萩野様 高島様 お疲れ様でした

今日は午前中海が荒れているという事で、瀬底島で開催です

まずは砂浜でブリーフィングをして、浅瀬で練習


そして本番の海へ~

ヒトデと水字貝でハイチーズ

そんな中、アバサーがゆらゆら・・・

捕まえてしまえ~記念にハイチーズ

アバサーくんにはご迷惑をおかけしました

今度会う時は5倍の大きさになって、台所で会いましょう~

水面の次は水中へ。

とびっきりの笑顔でピ~ス

一息ついたらカヌー&パラセーリング

スタートは笑顔でしたが・・・後半疲れている所を隠し撮りフフフ・・・

カヌーの最中に神秘的な出会いが・・・。

それではナマコの産卵を御覧下さい・・・。


一方こちらはパラセーリングで空へ

帰ってきた時はぐったりしてましたね

船の上でダウンした所を動画で拝見させて頂きましたニヤリッ

今日一日で色々な体験をしましたね

海の中は入るたびに初めての出会いがあります

是非機会がありましたら沖縄に遊びに来て下さい

byウコンハネガイ