水納島シュノーケル!&シーカヤック!


君塚様木下様お疲れ様でした

今日一日晴れ間はありませんでしたが・・・

終始トップギアに入っていましたね

いつ燃料切れになるのかとヒヤヒヤしていましたが…全く問題なかったですね

まずはシュノーケルポイントへ移動です

透明度は最高でしたが・・・な・・流れが・・・

速かったですね・・・私も三人連れて、ゼーハーゼーハーっっって

足が止まってますよ~バタ足はお願いします

君塚様はサーフィンしているだけありますね今日の潮の速さに負けませんでした

ヒトデやバイカナマコと撮りました

色とりどりの魚達にハマクマノミこの後水納島へ上陸です

お昼を食べた後はカヤック&パラへGO~

っってここで雨かよ~~お天道様の意地悪~~~

パラセーリングは中止になってしまいました・・・。

次回の挑戦をお待ちしております

シーカヤックも天候により、瀬底島へ移動です。

水納島に上陸した後も海水浴をして・・・。休みなしでカヌー&海水浴リターンズ・・・。

「I’ll be back 海に対して似合う言葉です

恐ろしきパワー底がみえません

今日は本当にお疲れ様でした

海の遊びはまだまだ尽きません是非また沖縄を楽しんで下さい

byウコンハネガイ