2017/07/19 休日の過ごし方

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

沖縄は今日も良い天気、最高のマリン日和です

さてさて、今回のブログ内容は、とあるスタッフの休日の過ごし方に密着

スカイブルーに輝く青い海が特徴の水納島へ行ってきました

港から船で20分、離島の海はやっぱりキレイ。

その海でやるシュノーケル・ダイビングは格別でした!!

右が今年X-TRIPに入った新人スタッフなつみです

左はそのお友達

ハマクマノミ(メス)

沖縄の魚はとにかくみんな人懐っこい!!

そんなかわいい魚達に皆さんも触れ合いに来てくださいね

そしてスノーケル・ダイビングの後はパラセーリング!

上空から見る水納島は最高でした

沖縄に来た際には、X-TRIPのマリンメニューで遊んでみませんか?

男性スタッフが多いショップなので、おもしろさとノリの良さイケメン保証します。(笑)

ぜひ、そんなユニークなスタッフに皆さん会いに来てください