2017/01/06 シュノーケリング IN ゴリラチョップ

X-TRIPブログをご覧のみなさんこんにちは!

今日は、元気いっぱいの韓国ファミリーとシュノーケルしてきました!

右のおばぁちゃん、大阪のおばちゃんみたいに元気ですw

「ゴリラチョップってなんですか~?」と聞かれて説明するもイマイチ伝わらず、考えてみたら・・・

「チョップ」っていう攻撃は日本人にしか通じない!

てことで、ゴリラチョップのことを初めてチョップから説明しましたw

国際交流って楽しいですね!

ワイワイしながら準備して~

 

海の中は昨日の夜から降り続いた雨で少~し濁ってましたが

さかな達はぴんぴんしてました!

  

  

  

海からあがってからもしばらくビーチで遊んで

最後にキメのフォーメーション☆

さすがファミリー!連携がよろしい!

というわけで笑いっぱなしのひと時でした^^

「笑いに国境なんてない!」

ありがとうございました~!