2016/08/27 小さくっても出来ちゃうよ♪幸せ者も集まっちゃうよ♪

今日は朝から風が強かったね~

小さな波や大きな波がビーチの前にも見えてました。

そんな中・・・

初めてのシュノーケリングにチャレンジ!するのは5歳の女の子とパパ!

マスクもシュノーケルも初めてだけど・・・

波もたくさん来てたけど!

海の中は超キレーーーーーーー!ヒトデさんも初めて触ったね♪

そして・・・ちょっとへんてこなナマコさんも近くで見て触って♪

ひとりでも触れるし怖くないよ♪

空も綺麗だったし♪

海も綺麗だったし♪

もーっともーっと海で遊びたかったね♪

今度は、もっと早く海に入って遊ぼうね♪


午後には!

ダイビングとマリンスポーツで遊んでくれた!

羨ましいぞ!ラブラブカップル!

2人の笑顔を見て判りますね♪

超たのしかったという事が!!!

海から帰ってきてこの満足感が!!!

そして!

彼氏さんは明日が誕生日だそうですね~♪

その幸せのお手伝いが出来て、私達も嬉しいです♪

おめでとうございます!

ずっと幸せにね♪