2016/08/22 マリンパック、スノーケル、パラセール&ジェットパック!いろいろ遊んだファミリー!!

ハイサイ!

ブログお読みのみなさん元気ですか!?

台風が近づいてます!

今から沖縄来るみなさん、充分注意して下さい!

では!

今日のブログの主役のファミリーのご紹介です!


今日は家族みなさんで御来場!

10人の内この6人が遊んでくれました!

まずは、どきどき!マリンスポーツから

いきなりマーブルから!

ハードに行きますw

ぶんぶん振り回されました!

次はジェットスキー!

お姉ちゃん顔がシブい!

カッコイイです!

ラストにバナナ!

先にマーブルやったから

バナナ楽勝!

余裕がありますねw

マリンパック終わったら次!

ここで二組に分かれて別行動!

先にパラセール組!

いざ出発!

子供たちちょっとキンチョーしてるのかな?

でも飛んだら。。

楽しそう!

ちなみに上からはこんな感じです!

お姉ちゃんの超アップw!

かわいいですね

パラセール飛んでる間、この二人はジェットパック!

まずお兄ちゃんから!

イメトレしてるのかな?w

説明終わったら出発!!

最初は不安定でも

最後メッチャ飛んでました!

足が必至ですねw

次はお父さん!

なかなか装備できないw

でも飛んでみたら。。

超安定してる!

メッチャうまかったです!

手なし、余裕!!

海の精霊かなんかみたいですねw

ちょっと休憩してから最後、二人のスノーケル!

バナナでポイントまで移動!

ヒトデ発見!

ナマコも発見!

気持ちワル!

今日はクマノミも見れました!

ニモじゃないけどね

今日いっぱい遊んでくれた皆さん!

楽しかったですか!?

おじいちゃん、おばあちゃんいっぱい長生きしてくださいね!

またぜひ遊びにきてください!

お待ちしてます!!