2016/07/10 みんなで楽しくマリンスポーツ&クリアーカヤック(^^♪

ハイサーイ(^^♪

久しぶりのブログ更新、チャンクでーす

今日は、仲良し五人家族がマリンスポーツ&クリアーカヤックのパックセットを遊びにきてくれました(^^♪

今日は瀬底島での開催でしたので家族みんなで遅くまでビーチで遊んでいました

まず最初にクリアーカヤックのツアーからスタートです

一番上のお兄ちゃんはお母さんと、一番下のお姉ちゃんはお父さんと組んでもらい、真ん中のお兄ちゃんはスタッフと一緒に出発です

僕は皆さんに楽しんでもらえるように必死に魚を探すガイド役に付かせてもらいました

真ん中のお兄ちゃんもスタッフと一緒にたくさん餌を撒いて手伝ってくれました

今日は真ん中のお兄ちゃんの手伝いもあって、たくさんの魚が寄って来てくれました

最後にみんなで記念に一枚写真をとってツアー終了です

カヤックが終わってからはマリンスポーツに挑戦です

まず最初にバナナボートからスタートです

みなさんバナナボートはどうでしたか?

バナナボートが終わってからはスーパーマーブルに挑戦です

お父さん、お母さん、お姉ちゃんの三人と、お兄ちゃんと弟君の2人のグループでいざ出発です

これはバナナボートと違って遠心力をかけて遊ぶのでものすごくおもしろいです

最後にジェットスキーに乗って遊びまくりましょう

みなさん今日一日いかがでしたか?

ブログをご覧のみなさんも今年の夏はX-TRIPで最高の思い出を作りましょう