2016/06/26 雨の中のサップ(SUP)&シュノーケル!!!

ハイサイ~!

BLOGお読みの皆さん元気ですか!?

今日の天気は気まぐれ。。

と思ったら。。

でもまたすぐ

そんな雨の中遊んでくれた今日の二人!ご紹介しまーす!

まずはサップ!

最初ちょっと不安定だったけど

なれたらスイスイ!

いい感じに行ってたけど。。

ここで!!

急いで帰りましたww

次はシュノーケル!

今日の瀬底島は魚いっぱいいました!!!

ヒトデですw

ナマコに興味深いお兄さんw

うわぁ~ナマコがおしっこしてる~ww

お姉さんちょっと距離とってましたねwww

帰りはちょっとバナナボートで遊んでから!

今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました!!

天気はちょっと微妙だったけど楽しんでくれましたか?

また、いつでも遊びに来てください!!!