2015/06/22 遊びまくり!パラセール、ウェイク、サップ!!!

ハイサイ~!

今日の沖縄はカンカンに晴れてました!!

ヤバいぐらい暑い!!!

もうとにかく海に入りたい!!って感じでしたねw

その中一日中遊んでくれた2人!ご紹介です!!!

カッコイイお兄さん、カワイイお姉さん

お似合いですね~

今日のメニューはパラセール、ウェイク、サップ

メッチャ遊んでくれました!!

まずはパラセーリング!

このスマイルパラセールにふさわしい2人のスマイル!

最高です!w

次はウェイクボードに挑戦!!

まずはお兄さん!

うまいです!!

初めてなのに普通に乗りこなしてました!!

次はお姉さん!

立ってます!!

イイ感じです!!!

最後はS.U.P!

海の上でノンビリ!

気持よかったですね~

ちょっと休憩w

2人とも普通のように乗りこなしてました!!

一応見た目より難しいですからね

ちょっと落ちたり流されそうになったりあったけどwww

今日来てくれてありがとうございました!!!

またいつでも遊びにきてください!!!