2016/06/09 ファンダイビング (スタッフ研修)(^^♪

はいさーい

新人研修生のチャンクでーす

今日は水納島でダイビング のスタッフ研修してきました?

今日は天気も最高で、透明度も最高でした

見てください、この透明度

もう最高でーす

今日はファインディング・ニモに出てくるドリー(ナンヨウハギ)にも会えました

ファインディング・ニモの世界ではおしゃべりなドリー

沖縄の海でも何か話していたのかな(笑)

続いてきれいなサンゴ礁がたくさん並んでいる所を泳いでいたら、なんと今度はニモにも会えました

もうテンション上がりまくりです

しかもよーく見てる見ると端っこの方に子供もいました

もうそろそろボートに戻ろうとしたらニモの近くに、ハマクマノミとクマノミもいました

沖縄の海最高ですね

最後に最高のサプライズ、クラッシュ(ウミガメ)も遊びにきてくれました

スタッフ一同大興奮

残念ながら写真に写すことはできませんでした

でも最後の最後にチンアナゴの撮影に成功しました

ちょっと遠目で分かりにくいかもしれないですが、

砂地から出ているのがチンアナゴです

かわいいですよね

みなさんも今年の夏はぜひ遊びにきて

一緒にファインディング・ニモの世界で遊びましょう(^^♪