2016/06/01 おいでよグリーンフラッシュ

はいどうも~!

今日はグリーンフラッシュビーチでできるメニューのご案内をします!

まずはカヤック!

晴れた日にのんびり乗るカヤックは最高ですよー!

クリアカヤックは底が透けているので、水中のお魚が見れます!

泳ぐのが苦手なお子さんも大喜び間違いなし!

次にマリン!

ドラゴンボート・マーブル・体験ジェットスキー・ウェイクボードなどなど…

ファミリー、カップル、友達同士、みなさんで楽しんでいただけますよ!

わーわーきゃっきゃ盛り上がりたい方はぜひ体験してみてください!

そしてクラフト!

ビーチで見つけたきれいな貝やサンゴ、ただただ持って帰るだけじゃもったいないですよー!

せっかくならフォトフレームにくっつけちゃいましょう!

ついでにシーサーに色を塗っちゃえば、お家で待つ家族へのお土産完成♩

フォトフレーム作り・シーサー色塗り体験はパラソルの下でできるので、

あいにくのお天気でも問題なしです!

それ以外にも様々な体験ができるのでぜひ一度足を運んでみてください!

ビーチベットで日光浴するだけでも気持ちいいですよ

ビーチにはワンちゃんと一緒に泊まれるホテルもありますよ~