2016/4/4 コーミング

 ハイサーイ新人スタッフの難波です

今日は雨だったのでコーミングをしました

まずは、フォトフレーム作りをしました。

自分で作るフォトフレーム Ⅹ-tripにご来店の際は、ぜひ一緒に作りましょう

完成品がこちら

うん。素晴らしい。

みなさんは、沖縄の思い出にすばらしいフォトフレームを作りましょう

次は沖縄名物シーサーを作りました

沖縄では、家の守り神、魔除け、福を呼ぶ縁起物、とされているシーサー

どうでしょう?これぞ男のシーサーです!!

かわいいですね!

みなさんもセンスを試してみてわどうですか?

次はキャンドル作り!砂浜で貝殻やサンゴを拾ってキャンドル作り綺麗な貝やサンゴがたくさんあります!

沖縄の海をイメージしてキャンドル作りを一緒にしましょう!

こちらが完成品これは、綺麗です!

お友達とワイワイ沖縄の思い出を作りましょう