2016/02/06 仲良しカップルさん~♪

はいさーい

今日はあいにくの曇り空、、、

ぽつぽつ雨が降ることも

早く太陽出てきてほしいです

そんな中、バナナボート、シュノーケルを体験しに来てくださいました

仲良しカップルさんです

説明聞いていざ出発です

シュノーケルの最中はずっと大笑いw

ヒトデにも触りました

ちょっと風がひんやりして冷たかったけど

ウエットスーツをつけてるので全然大丈夫

そして最後はバナナボートで遊びました

最後まで笑いっぱなしのお二人でした

沖縄は一年中海で遊べます

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネ

お待ちしております!!

“X-TRIP”でinstagramやってますご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ待ってま~す

Facebookも毎日更新中こちらもぜひCheckからのイイネしてくださいネ

検索は“X-TRIP”で