2016/01/14 ジェットパック試乗会(^▽^)/

はいさーい

今日はあいにくの曇り空、、

最近ずーっとこんな感じだなぁ~

早く太陽出てきてほしいです

ってことで今日はJETパック試乗会をやりました

スタッフのじゅんこさんの友達が来てくれました~

友達三名がJETパック試乗です

説明聞いていざスタートです

みなさんにとても楽しんでもらえました

最後にみんなで集合写真を撮りました~

JETパックまだまだ練習中です

日々進化し続けますのでどーぞ応援宜しくお願い致します(笑)

そして沖縄は通年マリンスポーツできますので

みなさんX-TRIPに遊びに来てくださいね

おまちしてまーす

X-TRIP”でinstagramやってますご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ待ってま~す

Facebookも毎日更新中こちらもぜひCheckからのイイネしてくださいネ

検索は“X-TRIP”で