2016/1/6 福岡県からお越しのなかよしさん☆

今日は福岡県から、

なかよし2人組みさんが遊びにきてくれました

ご参加いただいたのは、ダイビングとパラセーリングです

グアムや青の洞窟で潜ったことのあるお2人

今回は、ゴリラチョップで潜りました

器材を背負って出発です

泳ぎもどんどんスムーズに

ロクセンスズメダイとも仲良くなりました

ハマクマノミとも記念に1枚

崎本部でのダイビングはいかがでしたか

今度は、ライセンス取得にぜひ

続いて、パラセーリングです

出港直前に雨降ってきて少し待機していただきました

10分ぐらいで雨がやんでくれたので出港


気持ちよく飛んでいただけたでしょうか

天気は曇りでも景色は最高だったと思います

また沖縄に来たときはぜひエックストリップにも遊びに来てくださいね