2015/12/18 今年も残すところあとわずか!!

今年も残すところ、あとわずか

沖縄に来てあっという間に1年びっくりです

みなさんは心残りなく過ごせそうですか

私は、やり残したことが1つあります

それは

ダイビング

沖縄でのダイビングは本当に最高です

できれば毎日でも潜りたいですね

水の中に入ってるだけで十分幸せなんですが、

かわいい生物やダイナミックな地形を楽しむのも

ダイビングの醍醐味です

私の好きなイシガキカエルウオ

この目の動き

かわいいですね

沖縄はダイビングが通年できるなんて素敵です

みなさん、ぜひぜひ沖縄に遊びにきて、

一緒にダイビングしましょう

ダイビングが初めての方も

沖縄でのダイビングが初めての方も

きれいな海に心奪われること間違いなしです

夏もいいですが、冬の海もとってもきれいですよ~

お待ちしてます