2015/11/13 チュラ・チーム大石さん☆

今日は、チュラ・チーム大石さんがお越しくださいました

ダイビング、フライボード、ホバーボード

と盛りだくさんでしたね

まずは、ダイビングに出発です

はじめは、呼吸が、、耳が抜けない、、などありましたが、

水底に到着したらみなさんスムーズに泳いでましたね

とくに、最後の10分くらいは水中にも慣れてきて、

楽しそうでした~

最後に水中で集合写真

ダイビングはいかがでしたか

次は、フライボード、ホバーボードです

二名ずつに分かれてやりました~

まずはフライボードチーム

最初は難しかったけど

最後には上手に飛べてました

はい、じゃあホバーボードチーム

ホバーボードのお二人はすぐにコツを掴んでました

センス抜群

いや~、それにしてもみーんな上手だったな~

またやりたくなったら遊びに来てくださいね

お待ちしてまーす