11/7 Jコース ヒロセ様(*’▽’)♡

ハイタイ

沖縄はすっかり夏日に逆戻り

暑い日が続いています

せっかく美白の季節と思っていましたがあっという間に真っ黒です

まぁ、黒い方がマリンスタッフっぽくていいですよね(笑)

今日は千葉からヒロセ様ファミリーがお越しくださいました

私の地元とご近所

モカちゃん初めてのシュノーケルに挑戦です

説明の時は鼻で呼吸ができない事を不安がってましたが。。

この通り少し練習してポイントに着いたらバッチリ上手に泳げてました

初めてのアオヒトデタッチ成功~

続いてパラセーリングです

どんどん遠くへ。

モカちゃーん

無事ですかーーー

にっこり☻ 楽しんでました~よかった

最後、ありがとうございました

とモカちゃんに言ってもらえてとっても嬉しかったです

また遊びに来て下さいね

ご来店有難うございました

じゅんこでした