10/20 Kコース ハヤシ様♡

ハイタイ~

今日の名護はいい天気~

10月とは思えないほど暑かったです

今日のお客様は。。。

北海道からお越しのハヤシ様

 

いいな~北海道いいな~

9月に北海道行きましたがご飯がとっても美味しかったです(笑)

 

初めましてのアオヒトデと記念写真

2人のお姉さんは泳げないと不安がってましたが。。

とっても上手でしたよ

 

餌付けもしました~

自分であげたエサをお魚が食べてくれると嬉しいですよね

泳げなかったお姉さん、泳げた~やった~

浮いてるからね(笑)

シュノーケルの後はマリンスポーツ

 

お天気が良かったのでJETスキーがとっても気持ちよかったですね

 

北海道に帰ったら、極寒ですねきっと(笑)

寒さに耐えられなくなったらまた遊びに来てください

 

いい写真~

ハヤシ様ご来店有難うございました

沖縄はまだまだ暑いです ご来店お待ちしてます~

じゅんこでした