2015/6/21 ブラジルの方みんな島♪

愛知県からお越しのブラジルの方ファミリー

みんな島でシュノーケルとダイビングを行いました

まずは、ビーチでシュノーケルの練習です

お子さまも元気いっぱいで心配なさそうです

それでは、ボートに乗って、ポイントに移動しましょう

透明度もよく、海底までしっかり見えましたね

シュノーケル初めてのおねえさんも

楽しんでいただけたようです

ヒトデや、ハマクマノミを見つけました~

シュノーケルの最後は、下から集合写真

綺麗なシルエット撮れました

みんな島でランチBBQ

そして、おふたりは、ダイビングへ

ダイビング経験者ということで、

とってもスムーズに潜れました

次回は、ライセンス取りにきてくださいね~

とってもにぎやかな笑いの絶えないファミリーでした

またのご来店お待ちしております