3/29、30ヤマザキ様 (・ω<)♡

ハイタイシーサー

久しぶりのブログです(^^)

29.30日と続けてヤマザキ様Familyが遊びに来てくれました!!

1日目はマリンスポーツとシーウォーク

ゴーグル付けて気合い充分

続いてシーウォークに挑戦です!!

餌付けをしたらこんなに集まってきました♪

そしてそして!!

次の日はお母さんも一緒に参加してくれました~!!

お母さんと萌衣ちゃんはマリンスポーツをしました

ちょっと写真が曇っててゴメンナサイ

お父さんと大雅くんはフライボードに初挑戦(・ω<)

いってらっしゃ~い(^^)/

頑張って—!!

おぉぉ–!!

ヤッタネ!!大成功~(^O^)

楽しんでもらえましたか??

ヤマザキ様

2日続けてのご来店ありがとうございました~

また沖縄にお越しの際はX-TRIPに遊びに来て下さいね!!

じゅんこでしたッッ(・ω<)