3/15 シーウォーク タカハシ様 J+どきどきマリンパック コジマ様(・ω<)

ハイタイ!!

ちゃーがんじゅーねー?(^^)

沖縄の言葉で『元気ですか~?』

て意味です

皆さん沖縄に来たら使ってくださいね~

さてさて今日は久しぶりにとってもいい天気

たくさんのお客様が遊びに来てくれました~♪

まずはシーウォークのタカハシ様

水中散歩を楽しみましたね♪

魚に餌付けもしました~

水底を歩いてお散歩楽しめましたか??

続いては3つのメニューに挑戦コジマ様~(・ω<)

今日はオレンジ色のパラシュートだよ~

5歳のけいすけくん

ちょっと酔ってしまったね

休憩をして、楽しみにしていたシュノーケルへ!!

じゃーん!!

ゴリラチョーップ

けいすけくん、お風呂でシュノーケル練習したかいがあって(笑)

とっても上手でした♪

ふなっしーにも会えたね

最後はリゾネックス前でマリンスポーツです

たくさん遊んだね~!!

今日はもうグッスリ寝れますね

タカハシ様、コジマ様

沖縄の海満喫できましたでしょうか??

また是非、遊びに来て下さいね~(・ω<)

じゅんこでした